Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

 

--.--.--


*新しい仲間♪その4* 

2012.07.22



もう一体のアゾンさんは、サアラさんの友達、リセさんです。
クリスマス兼誕生日プレゼントということでうちに来ました。

IMG_3810.jpg

リカちゃんのスタンドに無理矢理立ってもらいましたが^^;ななめってますね。
リセもお洋服がさりげなく凝っていて素敵です。

IMG_3814.jpg

ジャケットを脱ぐとキャミ姿で、4段スカートはふわふわしています。

IMG_3816.jpg

真っ赤なブーツ。コーディネートにパンチを与えるアイテムですね。

IMG_3818.jpg

肩についたチェーン(肩章?)は片方のみについていてオシャレです。


ジェニーのパーカワンピを来てもらいました。
辛口コーデが似合うお嬢さんです。

IMG_3944.jpg

IMG_3947.jpg

次回は激安で手に入れたジェニーウェアボックスのご紹介です。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

*新しい仲間♪その3* 

2012.07.15

IMG_3914.jpg

ついにアゾンから、えっくすきゅーとふぁみりーのみあさんがやってきました。
なぜみあさんかというとまず顔が好みなのと、
Amazonで破格値になっていたからです(笑)。

IMG_3915.jpg

魔女っ子みあさん。
あまりサイトを見てないんですが、音楽の魔女なんでしょうか。

IMG_3919.jpg


私はアゾンといえばお洋服のクオリティ高しのイメージだったのですが
魔女っ子みあさんもご同様。とくにマントが好きです。
ふわふわスカートと網タイとエナメルのブーツ。
ロリータボンテージって感じでしょうか。

IMG_3921.jpg

しかし、こんなに服のパーツがあったら着せ替えるの大変だなあ。
^^;無くさないようにしないと。

IMG_3924.jpg


次回もアゾンのドールです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
