Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ファッショニスタあやの* 

2011.04.03


あやのにバービーファッショニスタ”キューティ”のドレスセットを買いました。

ayano01.jpg

ラブジェニーの中では『ラブカワ』担当のあやのさん。
ウエアボックスのデザイン、可愛いんですが、17歳のあやのにはちょっと子供っぽいような気がして…
うちではもっぱらリカちゃんが着ています^^;

IMG_1841.jpg

こんな感じで。(慶應ナースリカちゃんのワンピは自作です。)

というわけで、そんなあやのさんには、バービーが着ると今度は子供っぽくなる
ファッショニスタシリーズを。

IMG_1781.jpg

パフスリ袖のトロンプイユ柄ジャケット×コクーンスカート。
ジャケットは前が閉じられないデザインだったのですが、
どうしても1枚で着せたくて、ホックを付けてしまいました。

IMG_1788.jpg

チラリズム
コクーンスカートは可動領域がとても狭いのですが(ほぼ直立不動の体勢しか取れません~)、
素材感といい、色といい、ジャケットとの相性がピッタリです。


IMG_1804.jpg

ピンクのベアワンピース。
お店でこのセットを見た時、このワンピをあやのに着せたい!と思いました。
ボディにフィットするセクシーなデザインながら、プリントがラブリーで、
LAのお洒落な女子高生が外しアイテムとして持ってるワンピ、という雰囲気で好きです。

IMG_1813.jpg

私が勝手に思うラブカワって、こんな感じなんですよね~。
日本製ラブカワも、もう少しセクシーだったらいいのに~。

IMG_1818.jpg

黄色のホールターTとボリューミーなスカート。
ホールターは、シンプルなので何にでも合います。

IMG_1815.jpg

このボリュームがありすぎるスカートはどうしたら良いんでしょうかね~。
もちろんホールターとの相性は良いんですが、単品で着回すには難易度が高いかもですね。

IMG_1792.jpg

ちなみに靴もとっても可愛いんですよ~。
フリルが付いたブーツサンダルって感じでしょうか。
バービーのドレスセットは靴も素敵なので、侮れません。

お洋服3セット+カチューシャ+靴+バッグ+ギフト箱で1400円くらいでした。
安い!

おまけ。

慶應ナースリカちゃんの白衣を着てみました。
現代っ子ナースなのでキャップは無しで。

IMG_1830.jpg

ナースあやのは優しそうですね。
患者さんに人気ありそう。


ウエアボックスの話題に戻りますが、2011S/Sが発売になりましたね。
早速欲しかったアイテムを購入してきました。
IMG_2059.jpg
シマシマ率高し(笑)
来週レポ出来るよう頑張ります。




スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。