Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

<<ウェアボックス2011S/S(リカちゃん編)  | ホーム | *ファッショニスタあやの*>>

 

--.--.--


ウェアボックス2011S/S 

2011.04.10


先日発売になったジェニーウェアボックス2011S/Sを我が家のジェニー達に着せてみました。
ボディはオビツ27に換装しています。

IMG_2109.jpg

クール系
CT15
CB18
CB16(ピンクのスカート)も買ったんですが、写真撮るの忘れてしまいました…

パンツ部分のボーダーがアシンメトリーなのはそういうデザインかと思っていたんですが
違うようですね これはこれで可愛いですが。
パーカは胸にクラウンのワンポイント付き。着回し度が高いと思います。

IMG_2102.jpg

姫ギャル系(ジェシカがいないので、ひなので)
HT14
HB18
当初の購入予定には無かったのですが、手に取ってみた時にトップスが意外に良く出来ていて
思わずスカートと併せて買ってしまいました。

IMG_2123.jpg

リボン、ハート、バラ!欲ばりデザインです。
ひなの「胸元がかなり開くのよね~。ギャルって勇気あるぅ。」

IMG_2124.jpg


ひなの「このキャミだと、スカートがほぼ隠れちゃうから、トップスは別のデザインがいいかもしれないわ。」


IMG_2104.jpg

ラブカワ系
LT15
LB18

肩のリボンがポイントの、ホールター型ティアードのサスペンダースカートです。
これで600円はお買い得な感じがします。
中はパフスリーブのボーダーTシャツ。
ラブカワは今期もラブリーラブリーです。

あやの「オビツ27だと超ミニミニになりまーす」


IMG_2116.jpg

お姉さん系
OT14
OB18

ラブカワ系に近いアイテムチョイスをしたせいで、
お姉さんというよりアリスっぽくなってしまいました。
アリスなのでとろけるマスコットのダリの時計を持たせてみました。

シオン「…やる気ない訳じゃないんですよ。」


撮影終了後。(のつもり。)

IMG_2117.jpg

ひなの「冬よりちょっとレベルアップした感があるよね、今期のウェアボックス。
    スカートも素材がしっかりしてるし。
    後ろが全開のアイテムが多いから小さい子も着せやすいし。(←しっかり者)」

あやの「私はみらいちゃんのスクールガールも着てみたかったなー。」

お揃いが可愛いスクールガール。
しかし4人全員お揃いにすると、お財布が炎上するので、手が出せませんでした。


ひなの「さっきから気になってたんだけど、どうしてジェニーはバスケット持ってるの?」

ジェニー「ん?」


IMG_2120.jpg

ジェニー「これ海に行くスタイルじゃないの?」

我が家のジェニーはお嬢様なので、色々と感覚がズレています。

ひなの「確かに海っぽいけど、とりあえず街着だと思う…。」

IMG_2122.jpg

シオン「あやの、この服はあやのが着た方が良いよ。はい時計。」

あやの「時計デフォなの…?」

短すぎるあやののボトムですが、通常ボディに着せてみたら、ミニの範疇でした。


という訳で(?)
次回は春のウェアボックスをリカちゃん達に着てもらいます。
互換性はけっこうありました

IMG_2126.jpg

全員「またねっ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://n0501.blog137.fc2.com/tb.php/12-8781e088

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
