Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

<<*盛夏服*  | ホーム | *リトルファクトリー・リメイクドール その2*>>

 

--.--.--


*a rope-dancer* 

2011.07.03


もう一ヶ月以上前になりますが、LF札幌で
あやのに似合いそうなドレスとレースの傘を購入しました。

今まで可愛いなーと思うドレスはたくさんあったのですが
実際誰が着るのかを考えると(あとしまうスペース^^;)なかなか購入に踏み切れず…。
でも先日のLFであまりにも可愛いドレスに出会い、ついに買ってしまいました。

IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

バレンタインドレスの水色です。内容はブラウス、スカート、パニエ、ソックス、カチューシャです。
ブーツはスマイルリカちゃんのデフォ靴。
ふんわりふわふわしたフリル部分が『お人形さん』といった感じでたまらなく可愛い
砂糖菓子のようなメルヘンなドレスセットです。

IMG_2389.jpg

開閉できるレースの傘もぴったり

IMG_2377.jpg

後ろ姿。
フリルと同じ素材(ジョーゼットでしょうか?間違ってたらすみません。)の大きなリボン付き。

IMG_2380.jpg

あやののこの姿を見ていたら、どうしてもサーカスに登場する綱渡りの女の子を思い描いてしまいました。
無事渡り切れたら拍手喝采!

リアルクローズではないドレスも素敵なものですね

それにしても、以前も書きましたが、
あやのの大きな瞳に光が入りやすいのが悩みです(←全然克服出来てない^^;)。
この角度イイ!と思ってもPCで見てみたらアイプリに光がっつり~
可愛く撮ってあげたいのですが…難しい。ごめんあやの。


IMG_2376.jpg

あやの「……。」


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://n0501.blog137.fc2.com/tb.php/25-f8e3e2a5

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
