Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

<<*ラブジェニーウェアセット4*  | ホーム | *ラブジェニーウェアセット3*>>

 

--.--.--


*リカちゃんキャッスルin札幌2012秋*   

2012.09.23


まずはオータムカジュアルの皆さんから。

IMG_4088.jpg

後ろにあるブルーやピンク袋は、年内に発売されるエコバックだそうです。

パンクな二人、可愛い♪

IMG_4091.jpg

IMG_4092.jpg

今年のモードはレザー!

IMG_4093.jpg

秋の定番カラーですね。


LF札幌モデルのメイリンと9月の月間ドレス。

IMG_4094.jpg


2012年S−TOGOドレス

IMG_4096.jpg


2012年TOGOドールのスージーとTOGOドレス

IMG_4098.jpg


F.L.Cコレクションモデル

IMG_4100.jpg

IMG_4101.jpg

IMG_4102.jpg


お姉様たち
彼女たちは特に記載が無かった気がするんですが…
私が見てないだけなのかな。

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4105.jpg

IMG_4106.jpg



リンクを貼らせていただいているうらべっちさんと、度会ハルカさんのブース。
『*うちらのジェーン+リカちゃんたち*』

IMG_4107.jpg

IMG_4110.jpg

ジェーンが6体も!!壮観です。
お二人をイメージして作られたミニチュアハウスも可愛かったです。
ほんとにそっくり!でした。

IMG_4111.jpg



こちらもリンクを貼らせていただいている
『みるきぃ劇場』のさくらちゃんとリカちゃん。

IMG_4112.jpg

IMG_4113.jpg

二人とも首からさりげなくスタッフ証を下げているのが可愛い。

みるきぃさんのブースではお洋服(主にデニム)を購入しました。
裏には注意書きと、お洋服を着用したモデルさんの写真が。
お洋服ごとに写真の部分が違いました。細かい!

IMG_4117.jpg

IMG_4119.jpg


今回は参加ディーラーさんも多く、とても賑やかなLFだった気がします。
まったりとした今までの雰囲気も好きですが、活気があるのはやはり良いですね。
来年も楽しみにしています。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

昨日はたくさんお買い上げありがとうございました!!!
リカちゃんおにぎりもってさぼってる写真がすっごく素敵に撮られててびっくり!!

ご紹介もしていただいて嬉しいです☆

デニムは色抜きしっかりしてるんですけど、それでも色うつりの心配があるので気をつけてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

 

>>みるきぃさん
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。

リカちゃんさぼっていたんですか??
何か食べてるのかなと思っていました(笑)

今回背景布があまり…だったそうですが、友人にその事を話したところ
あれって売り物だったの??と言われました。
学校の教室や図書館みたいな背景布があれば
私も欲しいです^^

購入したデニムは早速うちのリカちゃん達に着せています♪
色移り、気をつけますね^^

私もまたお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://n0501.blog137.fc2.com/tb.php/60-f660c9e8

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
