Neutral World

1/6ドールのフォトストーリーを中心としたブログです。 日曜日に更新することが多いです。 シオン、あやの、リカちゃんが中心です。

<<*ハロウィン*  | ホーム | ちぃちちゃん&なぁなちゃんパンダver >>

 

--.--.--


*コトリちゃんが遊びに来たよ* 

2012.10.14


久しぶりにフォトストーリーを。

マナティ宅のお嬢様、森野コトリちゃんがフレンチホルンを抱えて
N宅へやってきました。

IMG_4064.jpg

コトリちゃん「こんにちは、おじゃまします。」

IMG_4062.jpg

ピンクちゃん「こんにちはコトリちゃん。さっそくだけど着たいドレスはあるかしら?」

コ「うーん、どれもステキだけど、私はきみどり色のドレスにするわ。」

IMG_4066.jpg

ピ「似合うわね♪♪それじゃ皆もう練習始めてるから、楽器を持って積木の広場に行きましょう。」

やってきたのは積木の広場。みんな音の調整中。

IMG_4067.jpg

舞台は管理人が数日前に作ったものです。
ドールと積木のバランスを考えないで作った為
ちょっと、いやかなり狭い空間になってしまいました。

IMG_4069.jpg

見事にピンボケですが、きらちゃんはクラリネット、

IMG_4070.jpg

お銀ちゃんはトランペット、

IMG_4071.jpg

スマイルちゃんもフレンチホルン、
慶應ちゃんはフルートです。
ピンクちゃんはサックス。

ピ「それではコトリちゃん歓迎のために、みんなで一緒に『花のワルツ』を演奏しましょう!」

http://www.youtube.com/watch?v=hmyNLAok9Xk

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4085.jpg


みんなの持っている楽器は200円のガチャガチャです。
サイズは少し小さめですが、あんまり違和感ないです。
ドレスはリトファのお人形教室でちまちまと増やしたものです。
シンプルで好き。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://n0501.blog137.fc2.com/tb.php/62-74395a5b

 | HOME | 

プロフィール

<Neutral>

Author:<Neutral>
旧中央区日本橋ドール会議です。ブログ名を変更致しました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
